トップ  >  小ネタ  >  そもそも今の20代はガンダムを知らない。んな馬鹿な!!!!

                    

そもそも今の20代はガンダムを知らない。んな馬鹿な!!!!

2014.06.25 (Wed) |  小ネタ

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ

な・・・なにー!!!!「ガンダム知らず」20代が5割? という記事を発見!!!!みんな!ガンダム知らないの??

実は調査して最も驚いたのは、「ガンダムを知らない」という回答が51%にも上ったこと。

これはガンダムで一番好きなキャラは誰??のアンケート結果で彰簡易なったようです。半分以上が「ガンダム知らない~」ってなったらしい。

お台場に等身大のガンダムが立った事は記憶に新しいですが今の20代の半分以上には響かなかった訳ですね。。。ちなみにガンダムで好きなキャラは??20代ランキングは以下です。

(3つまで複数回答 協力/アイ・リサーチ)
1位 ガンダム 29.0%
2位 シャア専用ザク 14.0%
3位 シャア専用ゲルググ 6.5%
3位 ジオング 6.5%
5位 ドム 5.0%
6位 シャア専用ズゴック 4.0%
6位 量産型ザク 4.0%
6位 旧ザク 3.5%
9位 ガンキャノン 2.5%
9位 ジム 2.5%
9位 グフ 2.5%

僕はサザビーです。シャア専用のロボット。知ってます??

 



関連する記事

▲次の記事:『身長高い男性はカッコイイ』長身男子がモテるのは女性の本能だった
▼前の記事:犯人とニュースキャスターが一緒やないか!というテレビ番組



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map