トップ  >  男女  >  『身長高い男性はカッコイイ』長身男子がモテるのは女性の本能だった

                    

『身長高い男性はカッコイイ』長身男子がモテるのは女性の本能だった

2014.06.25 (Wed) |  男女

PAK86_munaguratukandeba-n20140321500-thumb-994x700-4902

本記事と画像はあんま関係ありません。

はい、モテる男性は背が高い。かわいーー!!!!と言われる背が低い男子もいますが、それは背が低い事を補う事が出来る何かを持ってる人間でして、基本身長が高い男性はモテる。少なくとも多少の欠点すら長身で補う事すら出来るでしょう。女の本能だった!? 「背の高い男性」に惚れてしまう理由を徹底解析という記事です。

女性は男性を見て、無意識のうちに3秒ほどで、相手の子供を産んでもいいか判断しているのだそう。自分の子孫にできるだけいい遺伝子を残したいと、長身男性に本能的に心ひかれてしまうのは、太古から続く女の本能なのです。

3秒で自身に子を宿して良いか否かを決定してしまう・・・これは本能レベルです。それを逆手に取ってすぐにお誘いしてもNGを喰らう訳なのでしょうが、最初のインスピレーションで口説けるかどうかは、実は決定しているのかもしれません。

一目惚れに真意って実は誰にでもあてはまる、むしろ本能に素直な証拠なのかもしれませんね。良い子孫を残すと種の繁栄率が増える訳ですから見た目で選ぶのも納得出来ます。

自分を大切にしてくれるなら・・は自身の幸せの為であって種の繁栄となると意味も若干違ってきますからね。

なるほどなぁ。性格が良ければ良い訳でも無いのか。ならば・・・オサレは必要と言う訳ですな(´・ω・`)もっとも僕はオサレだけではモテないブ男ですがwww心身ともに(*´艸`*)

 



関連する記事

▲次の記事:あくび(欠伸)は片頭痛の前兆、前触れである事もあるらしい。
▼前の記事:そもそも今の20代はガンダムを知らない。んな馬鹿な!!!!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map