トップ  >  商品レビュー・オススメ  >  傘を逆にした動画が公開される。「さしやすい」ほんまかいな

                    

傘を逆にした動画が公開される。「さしやすい」ほんまかいな

2014.06.29 (Sun) |  商品レビュー・オススメ

20140629094659

ほんまかいな。なんの用途があってこんな事をしたのでしょうか??YOUTUBEでこんな動画が紹介されていました。

●傘を差しやすい

●自分の服や荷物、また混雑した電車内などでは人をぬらさず、迷惑をかけずに済む (傘を閉じた時、ぬれた面が内側になるので)

●傘立てなしでも自立する (傘を閉じた際、骨が下になるので)

●強い風が吹いても、傘が裏返ったり壊れたりしにくい (内側から風であおられても、この傘なら方向的に閉じるだけなので)

Via:傘を逆さまに開くようにしたら、自立するし、周りをぬらさなくなった - Excite Bit コネタ(1/2)

これってどうやらこういう傘らしい。売ってるらしんですよ。


 

壊れにくい、狭い空間で他人の邪魔になりにくい等のメリットを実現するにはどういった傘が良いのか、を考えた結果商品化したというなんとも奇抜な傘です。

UnBRELLA アッシュコンセプト【オフィシャル】 デザインプロダクトshop

ちょっと欲しい。価格は9720円(6月29日AMAZON)でした。

 



関連する記事

▲次の記事:ぶわっはぁ~酒臭い!は梅干しで解消される
▼前の記事:ザイグル赤外線サークルロースターで焼き肉焼いてみたいねん。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map