トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  食べログでステマ見つけた?!お好み焼きの喃風パティオ店が食べログでステマ的な活動をしていた件

                    

食べログでステマ見つけた?!お好み焼きの喃風パティオ店が食べログでステマ的な活動をしていた件

2014.06.29 (Sun) |  神戸で居酒屋・外食

 20140629224755

喃風パティオ店に実は非常に不愉快な思いをさせられた僕。詳しくは『二度と行きません。』by 神戸のまさやん外食日記in食べログ : 喃風 須磨パティオ店 (ナンプウ)[食べログ]を御覧ください。食べログへの外部リンクです。

非常にしょうも無い文句なんですけどね、僕は非常に悲しかったんだ(TдT)ってのは今回の話題では無くて、このやり取りを実際にした喃風本社FC事業部のY氏の顔写真・・・あれ??食べログの喃風パティオ店で高評化を書いてた人と一緒・・・!!!!食べログでまたステマ??!

20140629203923

ん??!!!!同一人物じゃーないか。。。ブログでこんなネガティブな記事書きたく無いんですが、これはかなぁり不自然です。

『喃風@神戸 名谷 須磨パティオ お好み焼 どろ焼』by ハイパー殿 : 喃風 須磨パティオ店 (ナンプウ)[食べログ]

神戸市須磨区中落合の須磨パティオ内にあるお好み焼店

どろ焼・お好み焼『喃風須磨パティオ店』 たまたま通りかかってイン! 「サーセン!塩ホルモンとどろすじ!」 パクッ ウマアァァァ————————(゜д゜;)———————————ッ! うまああああああああああああああああああ! むっさうまあああああああああああああああ! むっさめっさうまああああああああああああ!

たまたまも何もお宅の会社のお店ですやん。ちょっとこれは洒落になりません、と言うか食べログ運営側も困るんじゃ無いですかね??

本当にこの人には酷い仕打ちを受けました。まさかそんな人がステルスマーケティング迄しているとは・・・内容は上述もしましたが、▼『喃風@神戸 名谷 須磨パティオ お好み焼 どろ焼』by ハイパー殿 : 喃風 須磨パティオ店 (ナンプウ)[食べログ]でご確認下さい。

ステマ記事もご覧になれます。

 



関連する記事

▲次の記事:【画像あり】霊感がある人が逃げ出したくなるスポット
▼前の記事:じょうほる!情熱ホルモンは焼肉を安くで喰える最高の肉屋や!板宿



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map