トップ  >  霊感・幽霊  >  【画像あり】霊感がある人が逃げ出したくなるスポット

                    

【画像あり】霊感がある人が逃げ出したくなるスポット

2014.06.30 (Mon) |  霊感・幽霊

46_1
Via:探偵/探偵社/探偵軍団/探偵魂/スパイ日記/心霊マップ/東京都

上の画像は白金トンネルです。曰く、交通事故が絶えず以前あった国立国立予防衛生所にてモルモットとなって死んでいった動物の霊魂がそうさせているのでは・・・とささやかれるトンネルです。

こ・・・・こえー!!!!霊感女子がゾ~ッとした、都内の「ガチ逃げ心霊スポット」 という記事です。

●白金トンネル、青山トンネル
「ここって、出口に白い女が立っているというタクシー運転手の噂でも有名ですよね。とにかく、トンネル自体がヤバいんです。通り抜ける瞬間だけ、全身に鳥肌が立つんですよ。通るときは、何か気になっても見ない、振り向かないのが一番です」

122825936846816129757_028_20081203080926
Via:パワー くーななの懸賞日記・・いろいろ/ウェブリブログ

●明治神宮、加藤清正の井戸
「昔、『パワースポットだから』って写真持ってきてくれた人がいるんですけど、写真を見た瞬間、こどもの顔が少なくとも5個! とにかく、いっぱい見えたんです! 私はヒーッて思ったのに、みんながパワスポって騒いでるから、もう、どん引きですよ」


●有楽町から日比谷駅に抜ける地下通路
「日比谷方面に行くとき、左沿いを歩いていると何かが捕まってきます。体調悪い人が通るときは、右側を通った方が良いと思います」

ま・・・まじかぁ。。結構通る人多いんでね??霊感がある人は居ると分かるようです。

また、隅田川の河口近くにも危険な地域があるようだ。
「そこは橋を渡った瞬間からもう、ダメなんです。ゴリゴリとライフポイントが減っていく感じがするんですよね。一人暮らしとか妊娠中の人とかは避けた方がよさそうですよ。大型犬や子どもがいるような大きなファミリーなら、まあ大丈夫そうですけど」

何を根拠に言ってるの??大型ファミリーより一人暮らしや身体的に負担が強いられる人などが危険って事??妊婦を襲うなんて・・いくら幽霊でも許せなく無いですか??生前を疑います。ってこんな事書くと・・・憑かれる??

・・・・・(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:喃風須磨パティオ店が食べログでステマした件、食べログが事実確認へ、公開質問状を提出致します。
▼前の記事:食べログでステマ見つけた?!お好み焼きの喃風パティオ店が食べログでステマ的な活動をしていた件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map