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アイスクリームはダイエット目的でシャーベットぉ?!いやいや、こってりバニラ喰ってモテ美肌になろーぜ!

2014.07.01 (Tue) |  健康

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シャーベットアイスはシャリシャリで水分が多く低カロリーです。食感も助かってか太りにくいイメージのあるシャーベットアイスですが、どうせなら美肌にマストアイテムな乳成分を存分に摂取してモテ肌になってみては?太りにくいのは●時!アイスを食べても「いつも可愛い子」が出来ている戦略4つ と言う記事です。

ただ、シャーベットタイプのほうがカロリー低めなのは水分量が多いからで、砂糖の量でみればむしろ“こってりタイプ”より多い場合も。

まずこの文面にビックリした。なるほど、水分過多な分糖分が多いというのは納得の一言。ただし、糖分の総摂取量で言うとどちらが太りやすいかで言うとこってりアイスかも。

更に被せますと、それでもやっぱりこってりバニラはモテ度アップなんですよ、

牛乳をしっかり使ったアイスクリームであれば、食物の中でも比較的高い40%という吸収率でカルシウムを摂取できます。カルシウムは実は順調なダイエットや美肌づくりにマストな成分ですから、低カロリー至上主義は捨てて「あえてのこってりチョイス」もアリかもしれません。

カルシウム抜群やんアイス。って牛乳飲んだらええやん、と言う意見は心の内に秘めご自身で行動下さい。

続けますと、アイスの摂取時間は15時から18時がベスト。これは一日の内で人間の体温が高く一番太りにくい時間帯だからそうです。

人間が摂取する脂肪分が生きる為に不可欠で、この時間帯が一番身体に負担がかかっていて、同時に活発に動ける時間帯なのでしょう。3時のおやつタイムの意味も分かる気がします。

栄養補給という大義名分であらばアイスもありかもしれませんね。また、高温=太りにくい と言う訳でアイスは身体を冷やすので得策とは言えません。

アイスクリームを食べた後は冷やしっぱなしでいずに、温かいお茶を飲む習慣を付けるようにしましょう。

体温調整は身体に任せっきりでは無くご自身でも管理して身体をいたわりましょう。疲労度はもちろん体型にも影響しますよ。

今年の夏のモテバデ~を作る知識がこれで作れましたな(´・ω・`)

 



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神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

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