トップ  >  PC関連・iPHONE  >  ガールフレンド(仮)テレビアニメ化へ

                    

ガールフレンド(仮)テレビアニメ化へ

2014.07.02 (Wed) |  PC関連・iPHONE

20140702210753
Via:ガールフレンド(仮) | Ameba

スマホの広告でうざい程でてくるガールフレンド(仮)。何度か広告をクリックしてしまった(すいません)らAMEBAかよ!という事で登録はしていませんが・・人気なんですね。[ガールフレンド(仮)]テレビアニメ化&マンガ化が決定という事です。

学園を舞台にさまざまなキャラクターとの出会いを経験しながら、数々の試練に挑む。堀江由衣さんや田村ゆかりさん、茅野愛衣さん、佐藤聡美さんなど豪華声優陣の出演が話題となり、利用者数は現在530万人に上っている。

26日発売予定の電撃マオウ9月号から連載開始、テレビアニメはそれが掲載された後に順序を追ってと言った所でしょう。そもそもガールフレンド(仮)のゲーム目的ってなんなんだろう??

自ら仕掛ける時は攻援センバツ、相手から仕掛けられた時は守援センバツの発揮値の大小で勝敗を決める。基本同じ相手とは1日3回まで。

勝利するとメンズptとガルをゲットできるが、負けた場合はガルがマイナスされる。バトル終了後にセンバツ分の功・守コストが減少する。 また通常バトル以外に、以下の種類のバトルが存在する。

Via:ガールフレンド(仮) 攻略Wiki - バトル

どうやらバトルを楽しむ・・・ものらしい。パズドラみたいな感じかな??秘蔵写真を集めるのが楽しみの一つらしい。

ガールフレンド(仮) | Ameba

 



関連する記事

▲次の記事:課金はダメか?!ジョジョSSでジョセフ・ジョースターSSR当たったぜよ!
▼前の記事:アイスクリームはダイエット目的でシャーベットぉ?!いやいや、こってりバニラ喰ってモテ美肌になろーぜ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map