トップ  >  政治  >  西宮市議会議員の野々村竜太郎のWIKIPEDIAの内容と動画の拡散スゲーwww親の顔が見てみたい。

                    

西宮市議会議員の野々村竜太郎のWIKIPEDIAの内容と動画の拡散スゲーwww親の顔が見てみたい。

2014.07.02 (Wed) |  政治

20140702214649

みなさん今朝のニュースでご存知でしょうが西宮市議会議員の野々村竜太郎氏が自身の都合(欲)で城崎温泉や佐用市、日帰り温泉旅行に行き約300万円を支出した問題について、泣き喚き謝罪する訳でも無く言い訳をした記者会見が非常に有名になっています。

動画とWIKIPEDIAが面白かったのでご紹介です。

2014年、前年度の政務調査費として約300万円を支出していたことが発覚し、同年7月1日に記者会見を開いた。しかし、会見中に感情的になり、涙ながらに語る異例の記者会見となった。会見では「誰ガデー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」と述べ、選挙での投票により日本の世の中を変えたいとの思いを語るなど、政治に対する志を涙ながらに主張した。また、高齢化問題についても「高齢者問題はぁ……グズッ……我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ! 我が県のみンゥッハー! グズッ我が県のみならずぅう! 西宮……日本人の問題やないですかぁ……命がけでッヘッヘエエェエェエエイ! アァアン! アダダニハワカラナイデショウネエ……」と述べ、高齢化問題は県だけでなく国全体での取り組みが必要と指摘するとともに、この問題に対する意気込みを涙ながらに主張した。

野々村竜太郎 WIKIPEDIA

凄い今つながり難いです。みなさん野々村さんの記事を読み漁っていすね。では、動画をどうぞ。

 

西宮市民は山側の人は非常に金持ちですのでぞれは税収も多い事でしょうが、市議会議員になった当初からずっと不明な支出があったという野々村議員。

【自分は悪く無い!!】と豪語する野々村議員ですが・・一体どんな教育を受けてきたんだ?というのが僕の正直な感想です。

親の顔が見てみたいです。

 



関連する記事

▲次の記事:台湾・台北の博物館で展示されている至宝の白菜が東京へ、激混み断念者激出「台湾で見ろよ、客1人いねーぞ」
▼前の記事:課金はダメか?!ジョジョSSでジョセフ・ジョースターSSR当たったぜよ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map