トップ  >  心理テスト・占い  >  カラー心理テストで分かるアナタの隠れた才能

                    

カラー心理テストで分かるアナタの隠れた才能

2014.07.06 (Sun) |  心理テスト・占い

9e3umn4IAUBoD3jNRETD8T2-Pa-pKJtVIQGoIKwsPeI,mm5aU_AJFu-sn6NxHPBdMOfFV65TzVYrUfhuV7mdAf8

画像は今日僕が購入した安物のA4サイズのノートです。ペンは会社のやつ。実はこの画像本記事とは全く関係がありません(´・ω・`)あなたの隠れた才能が分かる!カラー心理テスト という記事を発見。

選ぶ色で才能が分かるなんて事で、今日買ったノートの写真を撮影をしましたが・・・

あなたは新しい服を買いに出掛けました。お店に行く途中で、あなたはとても素敵な人とすれ違います。しかし、その人の服は自分に似合わないと感じる服です。さて、その人の服は何色でしたか?

うおいすれ違い様の他人の服の色かよ。しかも想像で。何が分かるのか??

赤色を選んだ人

保守的なあなたですが、本当は女性企業家や自分の好きなことを仕事にすることに憧れを持っています。

黒色を選んだ人

「感情を出さないと損してしまうのでは」という思いがあり、どうしても感情的になりがちなあなた。黒を身につけると直感力や冷静さが増し、言動に慎重になれます。

黄色を選んだ人

ユーモアがあって太陽のように明るい人に憧れるあなた。真面目で努力家、勉強熱心で知識もあるのですが、それを広める能力に欠けているようです。

青色を選んだ人

地味に努力することが苦手なあなた。愛想が良く、発信する能力は高いのですが、集中力が欠けたり人任せにする傾向があるのかもしれません。

桃色を選んだ人

一人で成功したいと考えているあなたは、誰かと協力するのが苦手みたい。

僕が選んだノートの色は青色ですが、実は買いたかったのは同シリーズの赤です。「自分が持ったら良い印象を持たれないだろうな」という考えから青をチョイス。

服の色ではありませんが僕がすれ違い様にオシャレだな、カッコイイな、と思うのは赤色かもしれません自分には出来ないカラーを配色出来る人に憧れを抱くからです。

確かに書いてありますね、「ユーモアがあって太陽のように明るい人に憧れるあなた。」と。憧れるますねーそういう奴。結構当たってますよ、このカラー占い。

処方も含めた元記事は以下より読んでみて下さい。

あなたの隠れた才能が分かる!カラー心理テスト

 



関連する記事

▲次の記事:ウナギ、日本産美味い!中国産甘く無い、旨く無い・・・本当なのか?中国産と日本産のウナギの違い
▼前の記事:TBSでお馴染みの街頭インタビューを受けるヤラセさん



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map