トップ  >  男女  >  男性の8割は交際経験無しか既婚者?!交際相手はいるが未婚は男性22%に対し女性は42%

                    

男性の8割は交際経験無しか既婚者?!交際相手はいるが未婚は男性22%に対し女性は42%

2014.07.10 (Thu) |  男女

argument-238529_640

交際相手はいるが未婚、言い方次第なのですが要は彼女・彼氏がいるって事です。「交際相手いる未婚20代」女42%、男22% 男性の消極さ浮き彫り という記事なのですが、未婚で交際相手のいる男性はわずか22%という数字。

これは脅威的な数字ですよ、10人中8人の交際相手がいないか結婚しているという訳です。

さらに「交際経験がない」という設問もあり、20代男性は40・7%、30代で33・5%、40代で24・0%という結果になった。

つまり大雑把に概算すると20代男性の10人に4人は交際経験無し、未経験者ですよ!信じられねー。

また更に10人中4人は結婚する、残る2人は彼女がいるという事に。いかに男性が消極的なのかが伺えます。一方の女性の彼氏がいる比率が何故高いのか?

恐らくなのですが、20代男子より30代男性に需要があるという計算になりますよ。な・・・なに?私は今30歳。

非常に面白い計算図式が出来上がりましたね。世の30代男子諸君、私達の時代だぞ!!

 



関連する記事

▲次の記事:お昼ごはんにビール、常態化している人はアルコール依存症注意群
▼前の記事:フィリピンで日本が寄贈した学校の日の丸旗が消され、韓国の国旗に塗り替えられていた件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map