トップ  >  男女  >  男性が望む女性の理想の身長とは?

                    

男性が望む女性の理想の身長とは?

2014.07.11 (Fri) |  男女

PAK83_pockygamegirigiri20140321500-thumb-1050x700-4901

男性に聞いた! 女性の理想の身長という事なのですが、当たり前にみなさん自分より身長が低い女性が良いと答えるのでは無いでしょうか?

ずばりアンケート結果は、

「自分より背の高い女性」7.0%
「自分より背の低い女性」64.0%
「自分と同じくらいの背の女性」29.0%

という事で御座いました。僕もマジョリティな意見で小さい女性を見て「可愛いな」と思います。しかしながら行為、では無く好意を抱く女性って何故か身長って僕と同じより少し小さいくらいなんですよね。(´・ω・`)

そんな少数意見の人の意見を聞いてみます。

・「コンプレックスを感じずに済む」(28歳/電機/販売職・サービス系)

・「キスがしやすいから」(32歳/運輸・倉庫/営業職)

・「身長はあまり気にしないが同じぐらいの背丈だと歩きやすい感じはする」(34歳/情報・IT/技術職)

2番目の意見は良く分かりませんが3番目の同じ背丈で歩きたい、と言う気持ちは良く分かります。見上げられる感じも実は嫌なんですよね、僕。自然体でいられる状況って目線が同じ状況なのかもしれません。なんとなく分かりませんか?

コンプレックスを感じずに済む、という意見は自身の身長が低い、と言う事なんですかね?ちなみに僕も高い方ではありません。

また自分より背が高い女性が好みだという男性の意見は、

・「スタイルがいい」(33歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「自分より高い女性があまりいないし、背の高い女性はセクシーだから」(25歳/医薬品・化粧品/技術職)

確かにセクシーだなあーそういう目では見れますがパートナーとなるとちょっとなー・・・ってこれは人それぞれって事ですかね。確かに背の高い女性はカッコイイです。

 



関連する記事

▲次の記事:セーラー服のような水着が人気!もえーな感じだけどイヤらしさが無い
▼前の記事:お昼ごはんにビール、常態化している人はアルコール依存症注意群



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map