トップ  >  ファッション  >  セーラー服のような水着が人気!もえーな感じだけどイヤらしさが無い

                    

セーラー服のような水着が人気!もえーな感じだけどイヤらしさが無い

2014.07.11 (Fri) |  ファッション

l_tomomi_140710mizugi01

画像を見たまんまですが、セーラー服のような水着が流行っているようです。露出度が高く無い為厭らしさも無く確かに良い感じかも??!

セーラーワンピース水着のNEWバージョン「フレアライン♪セーラーワンピース水着」(税別3240円)は、まだ購入可能のようです(2014年7月11日午前11時現在)。

Via:セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? - ねとらぼ

現在売り切れ続出という事です。みーんなビーチでこれを来ていたら・・もえ~ではありますがやっぱしビキニもいて欲しい・・ただ20歳を過ぎたお色気も出だしたセクシー女子があえてセーラー服姿の水着を着ると・・・・僕は何を言っているんでしょうか。

 



関連する記事

▲次の記事:虎をお家で買う人の動画を発見。うん、確かに猫だ。
▼前の記事:男性が望む女性の理想の身長とは?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map