トップ  >  生き物  >  虎をお家で買う人の動画を発見。うん、確かに猫だ。

                    

虎をお家で買う人の動画を発見。うん、確かに猫だ。

2014.07.11 (Fri) |  生き物

20140711213414

猫ですよ。ヌコ。虎がね(=^・・^=)ってお家で虎を飼っているだとー!!!!その私生活が動画で紹介されていますよ!


洋ネコの割に良く人間に懐いているじゃないか。僕のお家のネコも洋ネコ(虎とは訳が違うが)懐いてはいますけど触れられるの大嫌いなネコです。

一定の距離感が大事なネコですが、このネコ(虎)は凄く懐いて見えます。なんだか可愛い。

エサってなんなのか?まさかリアルな肉を食わすと、味を覚え飼い主や飼い主以外の人肉を食らってしまう可能性もありますので、何かしらの加工食品を食わせているのでしょうかね?

 



関連する記事

▲次の記事:フジテレビの敗因。社員も3分の2がまさかの異動へ
▼前の記事:セーラー服のような水着が人気!もえーな感じだけどイヤらしさが無い



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map