トップ  >  男女  >  下心丸見えなんだよ!って感じの男性の行動。自問自答

                    

下心丸見えなんだよ!って感じの男性の行動。自問自答

2014.07.14 (Mon) |  男女

woman-344329_640

下心があるんじゃ・・・っていうか丸見えなんですけどー、って感じの男性の行動。女性が思う所のトップ10が「これって下心ありでは!」と感じる男性の行動ランキング という記事で紹介されていましたのでご紹介です。これは・・自分自身にもあてはまる・・男って馬鹿ねwww


1位 すぐにボディタッチをしてくる

2位 「何もしないから」と家に誘いたがる

3位 誕生日やイベントごとに「二人で会おう」と言ってくる

4位 家まで送ってくれた時、家の前で「トイレ貸して」と言う

5位 胸や足をジロジロ見てくる

6位 「今度ご飯作って」と言ってくる

7位 「寂しい」と何度も言ってくる

8位 やたらとお酒を勧めてくる

9位 一人暮らしか実家暮らしかしつこく聞いてくる

10位 「二人で会うことを人には言わないでね」と言ってくる

っておいおい!俺の常套手段の「やたらと酒を膳めてくる」が堂々8位にノミネート。だって・・・成功率が高いんですよ、酔わせると。

一位も良く使いますねーってもこの2つ、鼻から脈があってこそ(酔わせ過ぎは別だけど)だと思うのですが。

もっと言うとこれでお互い結ばれるような感じならばお互い意識し合っての結果だと思うんですけど。どうなのでしょうか?

しかし気をつけなければいけないのが、女性にその気があっても実は男性は一夜限りを求めているだけの可能性が高い!と言う意味でこれは女性が自分をプロテクトすると言う意味で持っておきたい男の愚行行動パターンって訳なのでしょうね。

 



関連する記事

▲次の記事:【埼玉】富士そば川口店で酔醒のカツ丼を喰らう!不味いと聞く富士そばは創業50年越えの旨い蕎麦屋だぞ!
▼前の記事:iPhoneが水没!交換修理に出した時の実費代金、保険無しの場合。30000円以内でiPhoneを新品にしよう!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map