トップ  >  神戸じゃない外食  >  【埼玉】富士そば川口店で酔醒のカツ丼を喰らう!不味いと聞く富士そばは創業50年越えの旨い蕎麦屋だぞ!

                    

【埼玉】富士そば川口店で酔醒のカツ丼を喰らう!不味いと聞く富士そばは創業50年越えの旨い蕎麦屋だぞ!

2014.07.21 (Mon) |  神戸じゃない外食

埼玉県は川口にて呑みに行ったついでにかつ丼を喰らいました!はい、カツ丼は3本の指に入る程大好きな私。関西人の僕は出張で関東近郊を回っておりまして毎日呑み後はラーメン。

ラーメンは2本の指に入る程好きなのですが流石に飽きましてね、今回は呑み後のカツ丼です。

最近・・・足がジンジンするような・・・痛風の兆候??!(´・ω・`)


富士そばなんで蕎麦も食いたかったですが、すでにお腹は満たされておりアルコール漬けの僕は利尿作用で失った塩分を欲して夜食を求めている訳です。(実際に呑み後に食いたくなるのは、そういう意味らしい)

なので大好きなカツ丼を単品(汁付き)でチョイス。



酔い覚め効果を期待して汁は味噌が良かったのですがオスマシでした。まー酔い客なんて一切ターゲットして無いでしょうし実際オスマシ美味しかったんで問題無しです。



安いんですよ、さすがチェーン店。酔っていたのでうろ覚えです500円しなかったんじゃないかな?単品。卵もふわとろで肉厚もgood!

そりゃー高いカツ丼と比べればジューシーさは劣るかもですが十分旨い!!!といえるレベルと一般人の僕は言えます。



味付けは間違い無い上手さ。



安い=不味い。は最近では無くなってきています。本当に旨い!価格破壊が世の中に良い訳では無い場合もありますが僕にとっては凄く満足度の高かった富士そば!

夜の〆、お昼の味方、また夕食でも十分に満足な富士そばが大好きになりました!

言っても創業50年を超える名門ですよ、味が不味いと言う人もいるけど・・一概には言えませんよね。代々伝わる味もあります。また行くぜ!

名代 富士そば 川口店
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:そば(蕎麦) | 川口駅

 



関連する記事

▲次の記事:船橋でも行って来た!日高屋でラーメンと炒飯を喰らう!酒呑み目的でもオススメですよ!
▼前の記事:下心丸見えなんだよ!って感じの男性の行動。自問自答



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map