トップ  >  神戸じゃない外食  >  船橋でも行って来た!日高屋でラーメンと炒飯を喰らう!酒呑み目的でもオススメですよ!

                    

船橋でも行って来た!日高屋でラーメンと炒飯を喰らう!酒呑み目的でもオススメですよ!

2014.07.21 (Mon) |  神戸じゃない外食




行き過ぎだろ・・・日高屋(´・ω・`)各地の日高屋制覇しそうです。今回は千葉県は船橋の日高屋で。

だって・・・鶏ガラ醤油味の日高屋めっちゃ旨いねん!至高だが高いラーメン屋より時に旨いねん!博多豚骨も良いが日高屋の醤油ラーメン旨いねん!




京成船橋駅近くにある日高屋さん。むしろ関東の中堅駅前には何処にでもあるんじゃ無いか、もはやブログで書く必要も無さそうなんですが旨いんでね・・みなさんマジで行って欲しい!旨い安い旨い酒も飲める!ツマミも旨い(喰った事無いので多分)なんです!



完全に仕事帰りの客も狙ったメニュー。店舗にもよりますが喫煙者にも配慮されたお店創りの店舗が多く酒呑兵衛の敷居は実はかなり低いのが日高屋。

〆にラーメン・・幸せですよね。呑み代も含めてかなり安く仕上がる仕様になっております。



僕はすでに他所で食べてきたので炒飯と醤油ラーメン。ここの醤油ラーメン・・・酔った後の肝臓にしみるんだー☆旨い!炒飯は油っぽくないのに味がしっかり!しかもパラパラ!チェーン店なのに味に各地バラつきが無い・・炒飯って以外に難しい料理ですよね??

マジ立派旨い!塩加減と鶏ガラ味最強な炒飯です。



海苔がワンポイントで旨いんですよ。鶏ガラ醤油は本当に濃厚ながらアッサリで最高仕様の一言。



先ほども申し上げた何処の店舗でも味の上下が無い最高の炒飯です。



胡椒を投入!もはやスープが光った!チャーシューが貧素ですが昔ながらな感じが旨い。もはやなんでも褒めてしまいそうな店のコンセプトがgood!



パラパラです!



チュルチュルシコシコ!かなり足を運んでますが、麺が伸びてる事なんてどの店舗も無い。品質管理が徹底しています。

行くと事行けばあたりの日、当たりでは無い日もありますからね。



幸せです☆



あー日高屋!関西に無いの??!近くにできて欲しいです。遠方でも行きたい至高の味・・・!では無いんです。生活に溶け込んで欲しい日高屋さん。

是非、わが町神戸でも市民の最高のパフォーマーになって下さい!東京遠征の時はまた行くぜ!

日高屋 船橋本町4丁目店
夜総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:ラーメン | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

 



関連する記事

▲次の記事:まだ間に合う?!2014年夏の宝クジの売り場の方角は南か西を狙え!
▼前の記事:【埼玉】富士そば川口店で酔醒のカツ丼を喰らう!不味いと聞く富士そばは創業50年越えの旨い蕎麦屋だぞ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map