トップ  >  お金のこと  >  まだ間に合う?!2014年夏の宝クジの売り場の方角は南か西を狙え!

                    

まだ間に合う?!2014年夏の宝クジの売り場の方角は南か西を狙え!

2014.07.21 (Mon) |  お金のこと

gold-163519_640

ひゃっほー!夏のサマージャンボ宝クジ買いました?!夏のサマージャンボ・・・言葉が交錯しておりますね(´・ω・`)

当たる宝クジ売り場って確かにある・・!運ってのは自分で引き寄せるもんと言う意味で運を信じている僕なので、どうせなら縁担ぎの良い売り場で買いたいですよね、ってみんなその売場に行くから確率論の競争力上がる??

あーーー!!!!!結局ドコデ買っても一緒とか言うなー!!!

宝くじを買う場所は、自宅から「南」や「西」の方角に位置する宝くじ売り場がいいです。風水では西は金運アップ、南は発展運や直感力アップの方位だからです。人で混み合っていなくて、近くにビルや木などの障害物がない売り場なら、なおいいでしょう。

Via:まだ間に合う! サマージャンボ宝くじ当たる買い方 当たる売り場は「南」か「西」!! | i無料占い
南や西がグッド。「自分がいる位置で南や北、西も東も変わるよねー」なんて思ってしまいますし、基準どこ?っていう疑問は僕の中で消化されませんでした。


しかし他にもある??他人とは出来が違う宝クジが当たるお作法とは??!

宝くじを買うとビニールの袋に入れてくれます。風水で使われる五行(木火土金水)では、火は金を燃やすといわれています。

ビニール袋は燃える・・・金が燃えるという訳でビニール袋からは出すべき。所詮は風水・・・なんてのは僕は思わないんです。信じる人しか救われません。

少なくとも「どーせ無理」と言ってる人には当たりませんから。買わないですからね。行動力を得る事が風水の極意なのかもしれません。

風水では、お金は暗い場所で増えるといわれています。なので、宝くじは木のタンスの中など暗い場所に保管しておいてください。

木のタンスって燃えるんでないの??と突っ込みを入れたくなる矛盾した記事ですが木のタンスって以外に燃えにくい・・と思う。そりゃー鉄筋の方が良いですが、プラケースの方が燃えるスピードは早いですからね。

鉄のケースを出費して買うのは散財てす。無理せず宝クジをあてると言う気持ちが大切、風水を信じる気持ちが大切です。

でも思うんですよね、信じる人ほど幸せな人生で仕事も成功しています。大切ですよ。

ただ一つ、信じると頼るは違います。運に頼っていては、その負の気持ちを利用とする詐欺者にひっかかりますからね、信じると頼るの見極めが大切だと思います。

 



関連する記事

▲次の記事:【ローソン限定】女性好みのビールがグランドキリンシリーズから発売!
▼前の記事:船橋でも行って来た!日高屋でラーメンと炒飯を喰らう!酒呑み目的でもオススメですよ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map