トップ  >  食・News  >  【ローソン限定】女性好みのビールがグランドキリンシリーズから発売!

                    

【ローソン限定】女性好みのビールがグランドキリンシリーズから発売!

2014.07.22 (Tue) |  食・News

キリン グランドキリンセット K-NGB3 (3131)

コンビニのローソン限定で女性をターゲットにしたビールが発売されるらしい。女性好みのビール!?「グランドキリン」からローソン限定の新テイストが登場!という記事です。

女性が好む“なめらかなコク”と“芳醇な香り”に着目し、小麦麦芽の柔らかさとホップの芳しい香りを追求した。

同シリーズのグランドキリンなるシリーズを先ず知らなかった僕。

「グランドキリン」を全国のコンビニエンスストアで販売開始│2013年│ニュースリリース│キリン

特に20代・30代男性から「味覚」や「パッケージ」に対する高い評価を得ており、特に「味覚」に関しては「ゆっくり時間をかけて味わえる」「食事がなくても、ビール単体として味わいが楽しめる」といった声をいただいています。

なるほどですね。ちなみに2012年から発売したコンビニ限定のグランドキリン、当時はセブンイレブン先行限定販売で次第に全国へ販路拡大との事です。

今回はローソン限定と言う事でして、いつか全国のコンビニへ販路拡大する・・という展望は書いていませんでした。これは売れ行き次第で大好評販売終了、もしくは全国へ販売へ・・といろいろ展開案がありそうです。

僕はスーパードライが大好きで芳醇でコクがあるのはプレミアム・モルツのイメージあります。ビールの王様キリンが放つ芳醇とコクのグランドキリン・・僕はプレモルも嫌いでありませんので是非飲んでみたい!

女性専用のグランドキリンと飲み比べてみたいですね(´・ω・`)

もはやコンビニ限定では無くネットでも普通に売ってますね。グランドキリン。

 



関連する記事

▲次の記事:【動画あり】機械仕掛けの踊る下半身・お尻
▼前の記事:まだ間に合う?!2014年夏の宝クジの売り場の方角は南か西を狙え!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map