トップ  >  芸能・エンタメ  >  【動画あり】機械仕掛けの踊る下半身・お尻

                    

【動画あり】機械仕掛けの踊る下半身・お尻

2014.07.22 (Tue) |  芸能・エンタメ

20140722214607

なんだか卑猥な画像ですがこれは人間のお尻ではありません。機械仕掛け・・と言う設定です。

本作は、恐らく日本のSFモチーフのアニメや、異様に細かなハイテク商品の開発を下地にしたドキュメンタリーをモチーフに、なんとなく深読みすればダンス規制も(ないか…)な内容。

Via:踊る機械尻! 必見! ベースメント・ジャックス、アルバムからニューMV! – ガジェット通信

実はUKフーリガン・ハウスの雄、ベースメント・ジャックスのアルバム内の収録曲のPVです。洋楽ですが・・プロローグは日本語を採用。ロボットをモチーフにしたアニメ等の優秀な作品が多い事から日本へのある種偏ったイメージにて製作されたって所でしょうか。

イメージとして間違っては無いですがロボット技術はアメリカが断トツなイメージがあります。想像(妄想)は日本の方が上??ある種ディスなのか?ともこの記事を書いていて思えてしまえましたが、洋楽で日本語が採用されるって凄いですよね!

 



関連する記事

▲次の記事:サービス残業の新呼称がネットで話題に「ワタミライフバランス」「ハイパー搾取タイム」
▼前の記事:【ローソン限定】女性好みのビールがグランドキリンシリーズから発売!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map