トップ  >  健康  >  脂肪が燃えやすくなる痩せる飲み物・飲料

                    

脂肪が燃えやすくなる痩せる飲み物・飲料

2014.07.29 (Tue) |  健康

コーヒー

飲むだけで痩せれる!なんて飲料が多く出回っておりますが結局は自身の食事制限が物を言います。また食事制限だけではリバウンド必須で運動して脂肪の燃焼率を何とか伸ばさないと意味が無い・・・つまり運動するしか痩せる方法は無いのです(´・ω・`)

しかしながら、極度な食事制限を虐げる詐欺に近い飲料ダイエットも然るべきながら、純粋に脂肪燃焼を助ける高価で無い飲み物が存在するんだとか、しかも身近に。

水の飲み過ぎは良くないという声も耳にしますが、水はお茶など他のドリンクとは異なり、唯一不純物を含んでいない飲み物です。アルコールも水でしか分解されません。

Via:食事制限よりコレ!飲むだけで「脂肪が燃えやすくなる」4つの飲み物 - Peachy - ライブドアニュース

水の飲み過ぎは実は身体に悪い、体温を冷やすから脂肪燃焼を妨げるし強いては免疫力の低下にも繋がる。確かにそのとおり。ならば常温水ならそのリスクは減りますよね。

やはり水はダイエット効果が高いようです。

緑茶に関しては多くの研究結果がでていますが、運動するときに一緒に摂取することで脂肪燃焼効果を高めるといいます。また、嬉しいことに、お腹周りの脂肪にも効果があるとのことです。

お茶(緑茶)もダイエット効果がある、効果なカテキンが豊富に含まれたお茶が販売されていますが、やはりそれなり研究結果に基いた理由があるようです。

トマトジュースは抗酸化作用が高く、カロリーも低い上に食物繊維も豊富なので、ダイエットには最適な飲み物です。

抗酸化作用というのはダイエットに直結するか分かりませんが老化防止に繋がります。老化=痩せにくい、という観点から常飲する事で痩せにくい身体を維持が期待出来ま。逆に言うと痩せやすくなると言う訳では無いようです。

いかがでしたか?どうやら全てをバランスよく実施して、トータルで一日2リットル程の水分を補給、適度な発汗が一番のダイエット効果だと思います。

決して運動する必要は無く、階段の上り降りの意識や徒歩など普段の生活でナチュラルな時間を増やす事が大切です。車通勤は禁物かも?!

 



関連する記事

▲次の記事:九州新報のTwitterワロタwwwセイヨクを拡大しwww
▼前の記事:起業家に2年間年収650万円政府が支給へ。NEDO新エネルギー産業技術開発機構



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map