トップ  >  小ネタ  >  九州新報のTwitterワロタwwwセイヨクを拡大しwww

                    

九州新報のTwitterワロタwwwセイヨクを拡大しwww

2014.08.01 (Fri) |  小ネタ

1

台風12号が11号をまたぎ日本に接近中。沖縄と九州南部を襲います。その性欲が凄い!という誤報?が九州新報でツイートされたww

『【天気】台風12号が性欲を強めながら東に進み、1日には沖縄に接近』

せ・・・せいよく??!その後すぐに陳謝があったのだがその内容が・・・

『【お詫びと訂正】先ほどの記事、「台風12号が性欲を強めながら東に進み」とありましたが正しくは「北西に進み」でした。お詫びして訂正します』

性欲では無く勢力と書きたかったのだろう・・・そこを謝るのかと思いきや進む方向についてのみ謝罪。

確かに台風が進む方向の誤報は人が思っている程よりも深刻。台風で人の命が無くなってしまうケースも最近では決して珍しくありません。

しかしまーなんだ。そんな深刻なニュースを下ネタ混じりで誤って投下した事については何も触れない九州新報。

笑ってはいけないのかもしれませんが笑えますよね。性欲を強め・・・最終形態ってどんな感じ??(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:海の日、ハッピーマンデー廃止の方針を固める。本来の意味を追求へ
▼前の記事:脂肪が燃えやすくなる痩せる飲み物・飲料



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map