トップ  >  今日は何の日?  >  8月2日はパンツの日

                    

8月2日はパンツの日

2014.08.02 (Sat) |  今日は何の日?

ハート

間もなく8月2日も終わりますが、みなさん知ってましたか??8月2日ってパンツの日らしいんです。【今日は何の日?】8月2日は「パンツの日」なんだよぉ~! 本命の男性にこっそりパンツをプレゼントしてみましょう♪という記事を発見しました。

下着メーカーの磯貝布帛工業が1984年に自社ブランド「シルビー802」の商品名にちなんで制定したもの。

こっそり下着をプレゼントしてみよう!という目的から作られたパンツの日。こっそり??

下手すると逮捕の勢いですので相手は慎重に選ばないといけません。

「あの・・これ僕のきもち。」

ド変態ですよねー

下手し好きな人からでも嫌な気持ちになるかも(´・ω・`)ろくな日じゃーないな。でも・・・いつか行動にうつしてやる!

 



関連する記事

▲次の記事:たこ焼きに入れると美味しい具って?以外な食材いろいろ
▼前の記事:海の日、ハッピーマンデー廃止の方針を固める。本来の意味を追求へ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map