トップ  >  アニメ・漫画など  >  【動画あり】天才バカボンの映画「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」2015年に公開!

                    

【動画あり】天才バカボンの映画「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」2015年に公開!

2014.08.02 (Sat) |  アニメ・漫画など

20140802211729

天才バカボンの映画版天才バカヴォン~蘇るフランダース犬が公開されるらしい。。。

20140802211825

フランダースの犬の 主人公ネロである。

20140802211934

ホントはこんな感じ。

ってどんな映画やねん!

本作は、ネロとパトラッシュの原作では決して見られない恐ろしい姿、そして変わらないバカボン一家の馬鹿さ加減、バカボンのあの名物キャラクターも多数登場し、そして感動? のラストには“あの人”までも登場と、超豪華な顔ぶれの作品だ。

Via:「天才バカボン」衝撃の映画化、ネロとパトラッシュが大変なことに。 | Narinari.com

一体どんな映画なのか・・・公開時期は2015年とちょっと先です。予告動画がYOUTUBEに公開されてますので気になる人は要チェックしときな!

 



関連する記事

▲次の記事:一日に髪の毛が抜ける量は100本程度。200本抜ける人は増える量より多いので危険か
▼前の記事:たこ焼きに入れると美味しい具って?以外な食材いろいろ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map