トップ  >  男女  >  女性が嫌う男性のムダ毛・処理の場所って??

                    

女性が嫌う男性のムダ毛・処理の場所って??

2014.08.08 (Fri) |  男女

bare-1691_640

僕はですねー胸毛とギャランドゥの持ち主です(´・ω・`)そんなカミングアウト聞きたく無いですよね。容姿はと言えば「オカマになれば良かったのに」と言われるような超美男子ヒョロ男で腕や指、すね毛もそんなに生えていません。

何故か胸毛とギャランドゥが・・・昔は痛い思いをしながら脱毛したもんですが見せる相手もおらず今や処理する機会も無くなりました。

女が嫌う「男のムダ毛処理」1位はと言う記事にて、ムダ毛ケアはバレると拙い??!そんな内容が書かれていましたのでご紹介です。

●体毛を処理していたら気持ち悪い場所
1位 陰毛 41.0%
2位 すね毛 37.5%
3位 わき毛 33.0%
4位 うなじ 32.5%
5位 腕毛 29.5%
6位 お尻まわりの毛 28.5%
7位 背中の毛 27.5%
8位 指の毛 26.5%
9位 手の甲の毛 23.5%
10位 へそ下(ギャランドゥ) 19.0%

確かにと頷ける内容ですね。先ほど僕は胸毛も処理しなく鳴ったと書きましたが逆に処理して欲しい男性のムダ毛ランキングは・・・

●体毛をほどよく処理してほしい場所
1位 ひげ 49.0%
2位 胸毛 34.0%
3位 乳輪の毛 28.5%

わおーオッパイも?いや・・・そこはイタイの・・・って僕にあてはまりまくってるぞオイ。ヒゲは週末は剃らない性格です。

ヒゲってやっぱし女の子は嫌いなんだなー。やはりヒゲは男のみがカッコイイと思うお毛毛なのか。うーん・・個人的にヒゲは気に入ってるんだけどなぁ。チューする時とかね、キモいんでしょうな。

 



関連する記事

▲次の記事:皮を剥いて食べるアイス、バンナナはバナナの味がしないらしい。何味??
▼前の記事:【動画あり】熊の二足歩行がすごい。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map