トップ  >  食・News  >  皮を剥いて食べるアイス、バンナナはバナナの味がしないらしい。何味??

                    

皮を剥いて食べるアイス、バンナナはバナナの味がしないらしい。何味??

2014.08.08 (Fri) |  食・News

bannana4_1

皮をいちいち剥いて食べるという新価格のバナナが登場。しかもその、皮食べれるらしい!それって剥く必要あるのか??

「ネスレ バンナナ」は、外側の黄色いゼリー部分を“皮”のようにむいて、バナナのように楽しめるアイス。ゼリーは白ぶどう風味(無果汁)で、内側はバニラアイスとなっている。バナナの形をしているのにバナナの味がしない意外性も、人気のひとつなのだそう。

Via:皮をむいて食べる新感覚アイス「ネスレ バンナナ」が今年も!その味は意外にも…? - えん食べ

バナナの身の部分は普通のバニラとの事。いよいよ白ぶどう味のゼリーと一緒(皮を剥かずに)食べた方が良さそうな一品だ。

とにかく美味しいという事で人気を博しているようです。どうやら去年も販売されたようで、当時は・・・

販売エリアは、東京、千葉、埼玉、茨城、長野、山梨、栃木、群馬、静岡。価格は105円で、約19万本限定。

との事です。今年は関西にも来るかなぁ。ちなみにネスレはカフェオレでお馴染みのあのブランド。ネスレジャパンは日本の企業ですが本社はスイスのようです。

 



関連する記事

▲次の記事:居酒屋で異性と相席狙って出会いを掴め!相席居酒屋が話題!高難易度な有料合コン
▼前の記事:女性が嫌う男性のムダ毛・処理の場所って??



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map