トップ  >  小ネタ  >  魔苦怒奈流怒/マクドナルド。暴走族が使いそうな漢字表現ランキング。食の問題のタイミングがバッチシな件

                    

魔苦怒奈流怒/マクドナルド。暴走族が使いそうな漢字表現ランキング。食の問題のタイミングがバッチシな件

2014.08.09 (Sat) |  小ネタ

無題

Windowsの手書きペンツールで書いてみた。夜露死苦(よろしく)どうですか??!下の黒ペンのデザイン等、この物騒な漢字にマッチングしてません??

Q.いかにも暴走族っぽい表記を教えてください(単一回答)

1位 夜露死苦/よろしく 57.3% 2位 愛羅武勇(優)/I LOVE YOU 19.7% 3位 仏恥義理/ぶっちぎり 4.2% 4位 走死走愛/相思相愛 4.0% 4位 魔苦怒奈流怒/マクドナルド 4.0%

Via:いかにも暴走族っぽい表記1位「夜露死苦/よろしく」 | ニコニコニュース

夜露死苦なんて言葉は僕時代でも知ってる、と言うか今どき使わん言葉だった訳ですよ。

しかしまー知らない当て字、「仏恥義理/ぶっちぎり」って知ってました?ランキングノミネートされるんだから、みなさんご存知なんでしょうか?

「魔苦怒奈流怒/マクドナルド」なんて当て字も知らない。食の問題について未曾有の危機に迫られている今どきのマクドナルドはきっと社内外に対し魔苦怒奈流怒なんでしょう。

いやータイミングよ、タイミング。マクドナルドのためのランキングではなかろうか?と思えます。

 



関連する記事

▲次の記事:朝食抜きダイエットを信じてた僕に取って知りたくない真実【一番カロリーを取るのは朝が太り難いらしい】
▼前の記事:居酒屋で異性と相席狙って出会いを掴め!相席居酒屋が話題!高難易度な有料合コン



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map