トップ  >  食・News  >  味覇(ウェイパー)味のポテトチップスが限定発売へ

                    

味覇(ウェイパー)味のポテトチップスが限定発売へ

2014.08.10 (Sun) |  食・News

 

wheiii

中華の素の王様であるウェイパー味のポテトチップスが発売されるらしい。味の保証付きカルビーからです!

人気中華調味料「味覇(ウェイパァー)」とコラボした「ポテトチップス 味覇味」が、8月18日にコンビニ限定で発売される。

Via:【これは…!】カルビー、味覇味のポテトチップス発売--まさかのアツいコラボが実現 - えん食べ

8月18日コンビニ限定だという事です。限定とか言ってスーパーにも割安でいつか並ぶのか??と思ったのですがどうやら期間も限定との事でコンビニ以外で並ぶ事はなさそうです。

売れ行き次第では全国に再販って事もありそうですけどね。

価格は150円前後を想定しているとの事です。

気になったのですが、味覇(ウェイパー)と言えば僕の地元の神戸の中華街発祥なのですが、僕は近くに住んでいるから知ってるだけなのだろうか?

価格も相応にしますが味は本当に抜群なんです。ラーメンスープにもコイツだけで結構旨く作れる。もちろん炒飯もプロ級の味が出ます。

1000円前後しますが量も多く入っているので、顆粒の中華の素を買うより味的にもかなりお得だと思うんですよね。

 



関連する記事

▲次の記事:ジョジョSS!リミットバトル!DIOアニメキービジュアルVer魂の覚醒成功!リミットバトル攻略と覚醒後のDIO様性能紹介イッ!
▼前の記事:朝食抜きダイエットを信じてた僕に取って知りたくない真実【一番カロリーを取るのは朝が太り難いらしい】



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map