トップ  >  ジョジョSS(ソシャゲ)  >  ジョジョSS!リミットバトル!DIOアニメキービジュアルVer魂の覚醒成功!リミットバトル攻略と覚醒後のDIO様性能紹介イッ!

                    

ジョジョSS!リミットバトル!DIOアニメキービジュアルVer魂の覚醒成功!リミットバトル攻略と覚醒後のDIO様性能紹介イッ!

2014.08.13 (Wed) |  ジョジョSS(ソシャゲ)

20140813220154
Via:ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ(ジョジョSS) | バンダイナムコゲームス公式サイト

ジョジョSSの波紋教師の限界バトル(リミットバトル)のランクSSクリア成功!無事にDIO SRアニメキービジュアルVerの魂の覚醒に成功したので攻略の鍵と覚醒後のDIO様の性能を紹介します!

やった・・・・波紋教師の限界突破Sランクもクリア出来ませんでした僕が、Sランク突破後すぐにSSクリアランク突入、即効でクリア出来ました!

白属性のリサリサにはディオ・ブランドーSRがオススメです。CSが線形横型400%ダメージとジョースター家は更に400%ダメージを与えるッ、弱点ヒットもあわせると20万弱のダメージを与える事が出来ます。



また覚醒前のDIOアニメキービジュアルバーも連れて行き、カリスマ!(敵破壊数×50%前後のダメージを与える)&「わたしと友達にならないか?)を1more発動連続でリサリサに与えなんとか9手でクリアしました。

また、SランクはDIO SSRの気化冷凍法で敵軍にツッコミ攻撃を誘い込み10手でクリアしました。

白属性でジョースター家のリサリサ戦はパーティーにディオ・ブランドーSR、DIOアニメVer,ディオ・ブランドーSSRのを3体を入れるとかなり楽になります。

ちなみに僕はDIOをCSのレベルを5以上は上げて使用しました。まさに白属性専用パーティー。カーズSRもありだと思います。

僕のユニット一覧はこちら(無課金です)



無課金でここまで来たら立派だろう。ごめん、実は一回だけ2000円分ダイヤ買ってガチャ引きました。が、全てRという惨敗に。二度と課金しません。

でも・・・でもSR。&SSR超絶UP引きてーーーー!!!!!明日かのリミットバトル第二弾でダイヤ稼いで引くか(´・ω・`)

私のIDは515343198です。

よろしければ是非!

 



関連する記事

▲次の記事:ネコの飼い主への愛情と身体能力が19秒で見れる動画がかわいい。
▼前の記事:味覇(ウェイパー)味のポテトチップスが限定発売へ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map