トップ  >  生き物  >  ネコの飼い主への愛情と身体能力が19秒で見れる動画がかわいい。

                    

ネコの飼い主への愛情と身体能力が19秒で見れる動画がかわいい。

2014.08.14 (Thu) |  生き物

20140814125110

YOUTUBEでネコの身体能力と飼い主への愛の両方をたった19秒で見れる動画を発見しました。

うちの猫には出来んな。と言うか呼んでもこないwww

▼参考サイト:2階から呼んだら5秒で到着。呼ばれれば最短ルートでかけつける猫 : カラパイア

 



関連する記事

▲次の記事:女性は34歳になると人生のどん底を知るらしい
▼前の記事:ジョジョSS!リミットバトル!DIOアニメキービジュアルVer魂の覚醒成功!リミットバトル攻略と覚醒後のDIO様性能紹介イッ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map