トップ  >  お金のこと  >  女性は34歳になると人生のどん底を知るらしい

                    

女性は34歳になると人生のどん底を知るらしい

2014.08.14 (Thu) |  お金のこと

beauty-354565_640

女性は25歳が人生で一番幸せを感じ34歳頃に人生のどん底を思い知るらしい。女性の人生のピークは25歳、どん底は34歳のときに訪れるとの調査結果 という記事です。

逆に、最もストレスが溜まるのが34歳のときで、ストレスの原因第1位は「お金がない」、2位は「健康問題」、3位は「友だちや家族の清適」だそう。

別に女性だからと言うような内容でも無い気がしますけどね。僕は31歳既婚者ローン残34年というスペックですが、まー金が無い。

不幸せか?と聞かれると幸せなんですがね。何も考えずにひたすら遊んでた20代前半と今との幸せの比較なんて一概に出来ませんが、捉え方によっては金という意味で制限が結構キツイ。

なお、こういったさまざまな悩みを解決するのに最も有効だと考えられているのはズバリ「お金を稼ぐこと」で、「お金さえあればもう少しなんとかなるハズ」と信じている女性は多い様子。

専業主婦であれば、積極的に働きに出かけた方が案外ストレスフリーなのかもしれません。金を稼ぐ=雇われるって事でも無いですどね。

例えば、このブログみたいに広告を貼り付けてマネタイズする方法もあります。

何はともあれ金を稼ぐ事でしか幸せや余裕ってのは生まれないのは事実なんですよね(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:食べると体臭が臭くなる食物
▼前の記事:ネコの飼い主への愛情と身体能力が19秒で見れる動画がかわいい。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map