トップ  >  ジョジョSS(ソシャゲ)  >  ジョジョSS!DIOアニメキービジュアルVer魂の覚醒2回目成功ッ!リミットバトル2段目のボスは空条承太郎

                    

ジョジョSS!DIOアニメキービジュアルVer魂の覚醒2回目成功ッ!リミットバトル2段目のボスは空条承太郎

2014.08.14 (Thu) |  ジョジョSS(ソシャゲ)




ジョジョSSのリミットバトル、波紋教師の限界バトルの2段目空条承太郎を8手で撃破!晴れてDIOSRアニメキービジュアルVer2回目の魂の覚醒に成功したので、ステータスを晒してみる。

レベルが58の為にあとどれくらい強くなるか分かりませんが、他のSRの魂の覚醒と比べてもステータスがSSRの級なのが分かります。HP.ATK共に10000を越えました。

気になるカリスマ!の性能は・・・



若干アップと所かな??リミットバトルはラウンドが変わらない為にカリスマ!の発動確率が非常に高いです。カリスマ!を発動させる為のCSも消費ゲージがたった1の為にゴリゴリ使用出来るのもミソ。

微妙に強い雑魚キャラ一掃にもボスにもDIO SRアニメビジュアルバーは非常に強いです。

土曜日に開催される最後のリミットバトル・・・報酬のDIO SR狙い・・最後の魂の覚醒死ぬ気で頑張ります。ちなみに無課金(ほぼ)ユーザーの僕でもクリア出来る程度なのでRank80程度のユーザーなら誰でもチャンスがあります。

是非頑張りましょう!ちなみに僕のパーティーは・・

JE8ZgsIRp2pqUgmKHMNNtnXfNS4WOgRiz-UC8RnOLJI

IDは515343198です。

よろしければ是非!フレンドでジョナサンかDIOアニメビジュアル連れてって下さい!

 



関連する記事

▲次の記事:ジョジョSS!DIO SRアニメVerの覚醒3回成功!ステータスを晒してみる!リミットバトル3段目ディオ・ブランドー撃破!
▼前の記事:食べると体臭が臭くなる食物



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map