トップ  >  ジョジョSS(ソシャゲ)  >  ジョジョSS!DIO SRアニメVerの覚醒3回成功!ステータスを晒してみる!リミットバトル3段目ディオ・ブランドー撃破!

                    

ジョジョSS!DIO SRアニメVerの覚醒3回成功!ステータスを晒してみる!リミットバトル3段目ディオ・ブランドー撃破!

2014.08.17 (Sun) |  ジョジョSS(ソシャゲ)


HpPowDxaqcNXvnfY10GjGC56fAaPvLx1b6ASBV-aA3w

やりました!ジョジョSSリミットバトルの第三弾のBOSSのディオ・ブランドー撃破成功!実に20回以上回したんやなかろうか・・・第一弾、第二弾は手持ちのコマが青ジョナサンや黒ディオ等で、敵がジョースター家と言う事や、初撃ATKが役に立ちましたが今回の黒ディオ・ブランドーは手持ちコマでは火力不足で・・・

しかし!リミットバトルの締め切り5分前の最後の挑戦で7手で撃破しましたよ!

10手以下でのクリアが絶対無理!と諦めていたのですが・・パーティー編成を劇的に変えてみた+SSR白リサリサをフレンドで連れて行ってやっと勝てました!

なお、パーティー編成は今まで、

ディオ・ブランドー黒 SR覚醒3/(リーダー:黒/青属性ATK20%付与)/青ジョナサンSR覚醒1/白ツェペリ覚醒1/スタンバイ:DIOアニメVer SR 覚醒2 /フレンド:(白属性ジョナサンかリサリサか青ジョナサンSR)で挑むも12手前後でしかクリア出来ず。

そこで最終パーティーは・・・

青と白のATK強化ツェペリにイギーのかばうとラバーソウルの喰らいつくぜ!をつけて壁要因でリーダーに。弱点ヒットで150%ATK強化付与のアビリティにも期待しましたが、あえなくBOSS前に撃沈しました。

後のパーティーは青ジョナサンSR/覚醒1、それだけ。後1人の枠とスタンバイは無しで行きました。初撃ATKブーストを廻す為に無駄なパーティーは省きました。

対するフレンドはリサリサSSR。とは言ってもゲストですが。リサリサのCS、スーパーエイジャでディオ・ブランドーのHPを半分以上削り、ジョナサンの初撃スマッシュとリサリサの雑魚巻き込みスマッシュ、1moreアタックで・・・やったぞーディオ・ブランドーを7手で撃破!

ツェペリのリーダースキルも生きました。

無課金ですのでフレンド頼りですが逆に無課金でDIO SR覚醒覚醒3は偉業とだと自分で感じています。

そんなDIO アニメキービジュアルVer覚醒+3のステータスは以下の通りです!

HPが14000に届きそうな勢い。レベル70になるとギリって感じです。ATKは弱め。

ディオ・ブランドーSR覚醒黒の逆な感じのステです。ディオ・ブランドーのSR覚醒覚醒+3だとATKが12000くらいでHPは11000くらい。

とにかくCSのわたしと友だちにならないか?の消費ゲージが1なのと攻撃力の高さに脱帽です。

CSレベル7で556%ダメージ!で消費ゲージ1ですよ??!強敵雑魚順滅要員です。



カリスマ!の発動機会は少ないです。ボス戦手前で複数敵をCSで順滅させると、ボス戦でかなり強力なATKブーストになりますが、白ツェペリSRの弱点ATKブースト等の方が使い勝手は良いでしょう。

あまりアテになりません。が、今回のリミットバトルでは使用機会は多いです。

さいごに、ディオ・ブランドーSR覚醒3とDIO SR覚醒3の総合力の比較は以下の通り。



レベルは低いのに既にDIO SRが勝っています。(微妙にですが)DIO様はどのコマも強い。全てのユーザーに配られるDIO SRですが覚醒も容易でしたので手駒が一気に強くなった人も多いのでは??!

機会を逃した人は次もあるかもしれませんで多覚醒を是非チャレンジして下さい!ぼくも頑張ります!

ちなみに僕にのフレンドコードは、515343198

よろしくお願いします!

 



関連する記事

▲次の記事:中川翔子が一般人にリツイートして炎上→被害アカウント閉鎖の事件【ネコの命】
▼前の記事:ジョジョSS!DIOアニメキービジュアルVer魂の覚醒2回目成功ッ!リミットバトル2段目のボスは空条承太郎



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map