トップ  >  食べる  >  ご飯にかけるギョーザ(餃子)販売へ。肉は不使用で餃子の要素無いような気が・・

                    

ご飯にかけるギョーザ(餃子)販売へ。肉は不使用で餃子の要素無いような気が・・

2014.08.26 (Tue) |  食べる

kakeru
Via:ご飯にかけるギョーザ 4個セット:銀座栃木屋 MARUNI|あるよ

ご飯にかけるシリーズで新たなヤツが現れました。ご飯にかける餃子との事です。ご飯にかける餃子と言うか、ご飯にかける餃子の具って感じですかね。

おから、ピーナッツ、にんにく、玉葱をじっくりと煮込み、ごま油、ラー油、酢を混ぜ合わせ餃子をそのまま食べているような感覚になる、今までにないタレです!

原材料を見る限りでは肉が入っていない様子です。おからがその食感を再現しているのかしら??

餃子です。餃子以外の何者でもない味です。う、うまい。

ニンニク、ショウガ、ラー油といった、刺激的で香ばしい味が口の中に広がります。

Via:餃子以上に餃子である『ご飯にかけるギョーザ』は絶対買い - 週アスPLUS

どうやら味は餃子以上に餃子という意見もネット上に書いてありました。

気になるお値段は4個セットで1814円、一個あたり450円と食べるラー油より少し割高な感じです。そう言えば食べる餃子もラー油入っていますから、上等版というに相応しいかもしれません。

ご飯にかける以外にもキュウリやその他料理、玉子焼きにも使用出来るとの事です。が・・僕の意見を一言。

餃子の要素ないやん

気になる方はこちらで買えます!

ご飯にかけるギョーザ 4個セット:銀座栃木屋 MARUNI|あるよ

 



関連する記事

▲次の記事:【Kindle】進撃の巨人を14巻迄読了した感想。
▼前の記事:【交通違反】待ちぶせ警官がおかしいと思う人は65.5%。実は警察の待ちぶせ行動は禁止されている件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map