トップ  >  PC関連・iPHONE  >  KINDLE FIRE HDX7を買いました。進撃の巨人が読みたいだけで・・・大人買い。

                    

KINDLE FIRE HDX7を買いました。進撃の巨人が読みたいだけで・・・大人買い。

2014.08.31 (Sun) |  PC関連・iPHONE

slooProImg_20140831001441

iPhoneアプリのKindle内で進撃の巨人を14巻まで大人買い、読了しました。狭い画面の中で読むのにはどうも疲れたましたが、非常に面白かった!!!!

こうなれば大きな画面で読みたくなるのが人情でして、思わず買ってしまったKindleFire HDX7。何故iPadにしない??と言われそうですが、自分のiPhoneの情報とiPadを共有Cloudして初めての本領発揮だと思うのですが、大型タブレットですので、家族、子供にも使用させたく、ヒジョー!!!!に見られたく無い大人の情報ってあるやん??!

なので互換性が敢えて低く高性能なCPUとスピーカーを搭載、且つ最安のKindleを購入しました。

どーせ、通販と本読み、再生とネットしかしないからね。




slooProImg_20140831001438
高級感のある外箱に包まれているKindle FireHDX。セールで16800円でした。ビックカメラにて。何故かAMAZONで買うきになれなかった。何故だろう??毎日のようにビックカメラに通ってはプライスカードをチェックしていました。

自分でもようわからん。何故AMAZONで買わんかったんやろ??

指紋まみれなのは、保護シールを貼るのに苦戦した殲撃の様子です。



iPhoneで買った進撃の巨人Kindle Fire HDXにキターーーー(・∀・)



子供の邪魔が入りアプリを起動。あまりアプリは豊富ではありません。が、外出に持ち出す予定はありませんので、アプリはiPhoneで。読書とネットはKindleで。子供騙しなアプリは結構あるよ!



一巻の主人公エレン イェーガーが亡くなった後の様子ですね。『え??ここで死ぬの??』と思ったものです。非常に面白いので是非、お手持ちのデバイスで進撃の巨人を読んで下さい!

Kindle Fire HDXは9月5日迄なら16800円(通常20000円越え)で販売中です。ネットと読書用のタブレット購入を検討されてる方は早めの決断を!(アプリガンガン楽しみたいなら、高いけどAndroid端末かiPadの方が宜しいかと)

 



関連する記事

▲次の記事:お風呂で歯磨きするとパロチンが分泌され美容効果があるらしい!と、ホルモンの名前の本当の由来
▼前の記事:即効!お腹をへこます方法『休眠筋肉を目覚めさせろ!』



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map