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即効!お腹をへこます方法『休眠筋肉を目覚めさせろ!』

2014.08.31 (Sun) |  健康

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最近KINDLE FIRE HDXを買ったりiPhoneアプリを買ったりで出不精且つブログの更新が出来ていません。無論、そんな生活が当たり前になっていき外出する機会も少なくなりどんどん太ってゆく・・・

31歳になったしお腹の周りもかなぁり!気になる体型になってきていますが、即効性のあるお腹まわりを鍛える方法を発見しましたのでログっておきます!

ドローインを行っているときは、もちろんお腹は引っ込みますが、力を抜けば元のお腹に戻ります。しかし、筋肉には「形状記憶能力」があり、引っ張られ続けていると、だんだんその形が覚えていく、つまりは休眠していた筋肉が目覚めるのです。

Via:即お腹凹せ!休眠筋肉を目覚めさせる簡単ドローイン! - [簡単ダイエット] - All About

は??どろーいん??ドローインとはお腹に力を入れて無理やり凹ます動作の事。こいつをワンアクションで30秒、一日6回取り入れるだけでお腹ががその筋肉の形状を理解し維持しようとする・・・!というのですよ(´・ω・`)

ドローインを行うと上記の全ての筋肉に働きかけることが出来るのです。これらの筋肉は体の主要部分をさす「体幹」に属する筋肉です。体幹部を鍛えることはお腹を凹ませることだけではなく、姿勢が整い「脂肪燃焼」しやすい体になります。

歯磨き時や赤信号の時など、普段生活に取り入れると+αの時間を取られずにお腹周りのシェイプアップが期待出来ます。しかも即効性もあるという事だから驚きです。

今、この記事を書きながらお腹をへこませているのは言う迄もありません。

 



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神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

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