トップ  >  広告掲載・当ブログについて  >  スパムが多すぎてブログコメント欄削除しました。

                    

スパムが多すぎてブログコメント欄削除しました。

20140904215758

当ブログのコメント欄にて、最近スパムメールと呼ばれるのか、イタズラコメントしか入らなくなってきたのでコメ欄封鎖致しました。

過去に沢山の方からいただきましたコメントも同時に見る事が出来なくなり大変残念・・。昔やり取りさせて頂いた同じブロガーさん同士のやりとりがもう出来ない・・等の悩みもあり封鎖は悩んでいたのですが、上画像の通り、お金儲けや女にモテる商法とでも言うんでしょうか??の詐欺まがいのコメントが増えてきたのでやむを得なく廃止させていただきました。

20140904220159

僕のFC2ブログのコメント管理ページの画面。これで騙される人は・・・1%マーケティングと言われ100人に1人は文字通りカモられるようです。

いやーダマされるヤツも馬鹿だと思いますが、やられるこっちの身にもなって欲しい。こんなの競争も激化してもはや1%では無いだろうと思うのですが、本当に迷惑だ。

近日中にFacebookのコメント欄を設けようと思うのですが、ダレもコメントなんてくれないだろうな。。はー。御用の方はプロフページよりメアドを掲載しておりますので、そちらからアクセス下さい。

このブログについて: 広告掲載・当ブログについて: [呑みネタ]神戸のまさやん

 



関連する記事

▲次の記事:ケンタッキーのキャンペーン賞品がカオス!PC用キーボードがブラインドタッチ超上級向けワロタwww
▼前の記事:お風呂で歯磨きするとパロチンが分泌され美容効果があるらしい!と、ホルモンの名前の本当の由来



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map