トップ  >  食べる  >  コーヒーラーメン??東京都葛飾区にて

                    

コーヒーラーメン??東京都葛飾区にて

2014.09.04 (Thu) |  食べる

006l

無類のラーメン好きな僕。こ・・・コーヒーラーメンだと・・?回数で言えばラーメンと同じくらいコーヒーは飲む訳で(ナンボ程ラーメン食うねん・・はい、一日二回は)めっっちゃラーメン好き!

そんな僕に驚愕なニュースが・・・・

『コーヒー麺』自体は30年前に僕がコーヒーを好き過ぎて何かできないかと考えて開発。商標登録も済ませてるよ。ラーメンにしたのは10年くらい前かな、ラーメンブームに乗っちゃった(笑)。普通のラーメンじゃ面白くないから色々工夫したら今の形になったんだよ、アイスを溶かしながら食べてね

Via:東京都葛飾区にて衝撃の「コーヒーラーメン」発見!! | マイナビニュース

僕もコーヒー好きですけど、だからこそコーヒーは麺に入れて欲しく無かったんだ・・・人類未開拓の地に足を踏み入れてしまった店主。そのお味は・・?

バニラアイスが溶けてきたスープは甘さが強くなり、よりクリーミーな味に変化する。後半はマスターもオススメの「パルメザンチーズ」と「アジシオ」を投入したところ、甘さ、辛さ、苦み、クリーミーさ、全てが混在し、もはや「味の玉手箱」どころではない!! でも箸は止まらないというナゾ。

百問は一見にしかずという名言がありますが、これに限りあてはまりそうにも無いですな。不味そう。

次回東京に行った時に喰ってみるか。葛飾周辺なら上野をちょっと行ったあたり、雷門の近くでしょうか??

018

お持ち帰りも可能。こんなにお持ち帰りが要らないと思ったことはありませんが・・パッケージ迄作るとなるとそこそこ売れてる?ってことは旨いの??謎は深くなるばかりです。

015

 



関連する記事

▲次の記事:チロルチョコの処分場所、アウトレットショップが福岡県田川市に存在するらしい。
▼前の記事:ケンタッキーのキャンペーン賞品がカオス!PC用キーボードがブラインドタッチ超上級向けワロタwww



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map