トップ  >  食・News  >  チロルチョコの処分場所、アウトレットショップが福岡県田川市に存在するらしい。

                    

チロルチョコの処分場所、アウトレットショップが福岡県田川市に存在するらしい。

2014.09.05 (Fri) |  食・News

124241412

NAVERまとめを何気なくチェックしているとチロルチョコのB級品が売られているアウトレットショップが福岡にあることを知りました。

店頭に並ばせるクオリティーに仕上がっていないものの、廃棄するほど悪いデキでもない。そのようなアウトレット状態の『チロルチョコレート』を販売しているのである。

Via:チロルチョコレートのアウトレットショップに行ってみた / 世界にたった一店舗のみ | ロケットニュース24

聞くに近くにチョコレート工場があるらしく、そこで生産されたチロルチョコで店頭で並べれる程で無い品質(形状等の不備)で捨てるのは勿体無い!という事でアウトレットが出来たらしい。

店舗はセブンイレブンと繋がった1階建ての建物に入っており、店内はとても狭いが、チョコレートの甘い匂いが充満している。

Via:チロルチョコレートのアウトレットショップに行ってみた / 世界にたった一店舗のみ | ロケットニュース24

そのセブンイレブンでは定価のチロルチョコは絶対に売れないだろうな。隣で味に遜色の無いチロルチョコが数十個入って300円程度で売られているのだから。

ちなみに連日満員で在庫無くなり次第店を閉めているらしい。土日祝日休みで10:00-17:00迄で開店前から並ぶ事もあるらしいので、観光目的で行くと残念な結果になるかも??

店名 チロル アウトレットショップ
住所 福岡県田川市大字川宮1267
時間 10:00~17:00(売り切れの時点で閉店)
休日 土・日・祝

 



関連する記事

▲次の記事:127歳の人間が現在も生きているらしい。メキシコで。多分世界で最長年齢
▼前の記事:コーヒーラーメン??東京都葛飾区にて



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map