トップ  >  健康  >  127歳の人間が現在も生きているらしい。メキシコで。多分世界で最長年齢

                    

127歳の人間が現在も生きているらしい。メキシコで。多分世界で最長年齢

2014.09.05 (Fri) |  健康

20140905222427

イギリス各紙の報道によると、彼女は8月31日で127歳になった。ルンブレラスさんは、自分が1887年8月31日生まれだと話している。

Via:127歳? メキシコには「世界最高齢の女性」がいるらしい
1887年生まれ・・。凄い明治13年ですよ。日本で明治13年生まれの人って居るのでしょうか??いません。

43歳になる孫のミリアム・アルベアルさんは、メキシコの「エル・ホリゾンテ」紙の取材に対して語っている

孫が43歳www幸せですよね。ちなみにひ孫はトータル73人いるようです。もはや僕の友人の数以上。覚えられるのか??レベルです。長生きの秘訣は3日間ぶっ通しで睡眠する事とチョコレートを食べる事なんだとか。どちらも身体に良さそうではありませんが生活に必須なアイテムではあります、栄養と言う意味で。

 



関連する記事

▲次の記事:CDは何時まで保存可能なのか?保つのか?
▼前の記事:チロルチョコの処分場所、アウトレットショップが福岡県田川市に存在するらしい。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map