トップ  >  食べる  >  ネギ嫌い必見!カップヌードルのネギだけ抜く方法

                    

ネギ嫌い必見!カップヌードルのネギだけ抜く方法

2014.09.07 (Sun) |  食べる

20140907210850

先ず言いたいのが良くも悪くもカップヌードルのネギって風味全くしないんでネギ嫌いとか関係が無い

それでもネギ嫌いにとっては視覚にネギがあるってだけで嫌なもんなんですかね??

「ネギを取っているうちに麺がのびてしまう…。」そんな悩みを抱えている人に、カップヌードルのネギだけを一瞬で取り除く方法を紹介。目からウロコのネギ取り術とは?

Via:カップヌードルをネギ抜きで食す | web R25

僕はネギ大好き。納豆とかネギ入れると美味しいですよね。しかも事前にカットして売ってるネギでは風味が無いのでダメー!冷凍もダメー!乾燥もダメー!このダメ分類って俗に言うネギ嫌いな人も喰える筈なんですが・・・だってネギの味しないんだもん。

もっと言えばネギの味しないなら入れる必要も無いのかもしれません。さておき、カップヌードルのネギだけを抽出して抜く方法が動画公開されていますのでご紹介です。


そこまで努力して食いたいかおい・・・。いや、でもカップヌードルたまに喰うとどのカップ麺も凌駕する旨さだからな、ネギ嫌い過ぎるヤツも食いたくなる、そんな愛された人類の食事なのかもしれません。

ある意味コレほど簡単で旨い保存食は無いかもしれません。

 



関連する記事

▲次の記事:朝のレモン水の効果、デトックス効果や疲労回復
▼前の記事:CDは何時まで保存可能なのか?保つのか?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map