トップ  >  小ネタ  >  大阪の江崎グリコの看板が一時的に綾瀬はるかへ

                    

大阪の江崎グリコの看板が一時的に綾瀬はるかへ

2014.09.15 (Mon) |  小ネタ

2014-08-25-140032

見ての通り大阪ミナミにある江崎グリコの看板が綾瀬はるかさんになっていました。

そんな中で多くを占めるのは、「合成なのではないか」というもの。つまり、首から上だけが本人なのではないか、という見方だ。

よく見れば、やはり顔の部分がいかにも後付けっぽく目立つ。逆にボディーの方は、爆乳で知られる綾瀬にしてはメリハリ感がない。

Via:大阪シンボル・グリコ看板“綾瀬はるかバージョン”に地元から“違和感”の声 - リアルライブ

まーどうでも良いですけどね(´・ω・`)

ちなみに5代目のグリコ看板の画像はこちら↓

p_kanban_h

 



関連する記事

▲次の記事:iPhoneの防水スプレー。深さ1メートルの水に浸水しても大丈夫らしいぞ!
▼前の記事:職場の冷房が寒すぎない?は要注意!仕事のやる気を無くす原因・生産性の低下



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map