トップ  >  ジョジョSS(ソシャゲ)  >  【ジョジョSS】SRペットショップのドロップ率を自分の結果で報告ッ 氷柱!天空の凶眼 手加減なしの凶暴なやつ

                    

【ジョジョSS】SRペットショップのドロップ率を自分の結果で報告ッ 氷柱!天空の凶眼 手加減なしの凶暴なやつ

2014.09.19 (Fri) |  ジョジョSS(ソシャゲ)


アイヤー!iPhoneアプリのジョジョSSをAndroid端末にデータ移行したらダイヤ15個消えたぜ(TдT)iPhoneとAndroid両方でシェアしようとしたらこの様、二度とデータ移行しないぜ。

と言う訳でジョジョSSにてこの度『氷柱!天空の凶眼 手加減なしの凶暴なやつ』が限定イベントで開催されておりますが、低確率でドロップするSRペットショップのドロップ率を経験にて実測でご紹介です。

今回のイベントで実際にぼくが使用したパーティー編成はこちらです。0eI72AcdACh0AnOVVOaumip7Ncv9X2swdGZ68QQJcG8

SRディオ アニメバーが若干強めですが、こちらはリミパで覚醒した方も多いはず。至って無課金な仕様です。課金は5000円程した事がありますが、残念ながら本パーティーは課金ユニットが弱く全て無課金ユニット達、頑張って覚醒した素晴らしいユニット達です。

SSRジョセフも無課金ゲットです。ちなみにコイツが最近上方修正され、糸の結界とSRジョセフのアビ『アイテム数ハイアタックブースト』のかけあわせでペットショップに50万以上ダメージを食らわせる脅威のユニットとなりました。

気になるSRがペットショップのドロップ率は?

『手加減なしの凶暴なやつ』では消費スタミナが25とランク100越え満タン状態でも2回しか回せません。昨日からずーっと回して8回目でようやく一ゲットです。

その前のタルカスは20回ほど回して1枚ようやくゲット。タルカス特に泥率低いとネット上で叩かれていました。更にその前のジョナサンイベではネット上では10-20%と書かれていましたが、僕は10%確率でドロップしました。

つまり、僕の経験値では今回は20%の確率です。ダイヤ回復無しで1-2日程度の確率。

うーん、消費体力から見るともーちとなんとかならないですかね??

今の僕のパーティでは邂逅イベは未だクリア出来そうに無いですが、ここの泥率あげてくれないと邂逅にいけないしな・・。

余談ですが、最近SSR DIO当たりました!でも・・覚醒SRがの方が正直強いので使い所が分かりませんwww

 



関連する記事

▲次の記事:抜け毛が多い食物は秋が多い!ので、髪薄様必見の抜け毛な食量まとめるでぶー。
▼前の記事:【風水】レジ袋は石油の火のパワーでお金を燃やす、運気が下がる?いらないなら捨てようぜ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map