トップ  >  なめ猫  >  【なめ猫】にゃん太のカツブシ鑑定士検定合格証を手に入れました。

                    

【なめ猫】にゃん太のカツブシ鑑定士検定合格証を手に入れました。

2014.09.21 (Sun) |  なめ猫


なめ猫の免許証が欲しくて駄菓子屋さんで思わずなめ猫のカードを購入してしまいました。うーんこれは・・ハズレと言うべきか。。

免許証が欲しかったのにカツブシ鑑定士の視覚を有してしまったぞ。


一枚30円です。大人買いすれば免許証も当たったのでしょうが、そこは童心に戻って2枚しか買いませんでした。その内の一枚がカツブシ鑑定士の資格証。

どうでも良いけど又吉ってクジラ県知事なのね。

118829455133516419251

僕はこれが欲しかった。。。にゃん太も又吉も昭和56年生まれと僕より2つ上です。

 



関連する記事

▲次の記事:【なめ猫】爪研ぎ検定合格書一級を手に入れました。ダイヤモンドと大黒柱で研ぐ事は一級ではダメらしい。
▼前の記事:インスタントラーメンやパスタの麺を生麺感覚のラーメンに変身させる方法



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map