トップ  >  ジョジョSS(ソシャゲ)  >  【ジョジョSSを】双璧!熱き星屑 少々手荒くなりますのSRの 承太郎のドロップ率を紹介!

                    

【ジョジョSSを】双璧!熱き星屑 少々手荒くなりますのSRの 承太郎のドロップ率を紹介!

2014.09.21 (Sun) |  ジョジョSS(ソシャゲ)


先日謎のダイヤ15個消滅、更に翌日3個消滅して計18個のダイヤが使用しないままで消滅しました。うーん・・バグだろうけど微課金者の僕にとって1800円分のダイヤ消滅は非常にイタイ。運営側には問い合わせしましたが返答待ちです。

そんな後ろ向きな感情は置いといて本日より開催された双璧!熱き星屑のSR承太郎をドロップしましたので何度の回してSR承太郎をドロップしたか紹介します!

そもそもイベントのドロップ率は?

つい最近開催された剣撃!誇り高き騎士道の中級では20周で一枚ドロップ程度でした。つまり5%くらいでしょうか。ネット上でもイベントの中級のSRの泥率は3-5%と書いてありましたので大体マッチします。

現在開催されている氷柱!天空の凶眼 手加減無しの凶暴なやつ を周回した際は10回に一度 SRのペットショップをドロップ。

SRタルカスがドロップする戦慄!闇に堕ちた英雄では20周以上しましたがSRタルカスは一枚のみ。ネット上でも書いてありますが、タルカスのど泥率は他のイベントと比べ非常に低いらしい。

そんな訳で今回の双璧!熱き星屑の最上級、少々手荒くなりますは何回でドロップしたかというと・・・

4回目でした。イベントでのSRが泥率は大体10-20%といった具合です。今回のイベントではSRアブドゥルもドロップするらしく、集中多覚醒しないといけないSRイベントという意味では非常に厄介。どちらかにしてくれ。

SRアブさんとSR承太郎は覚醒無しで一体づつおりましたので、どちらでも良かったのですが、多覚醒を狙いたいのは承太郎です。

火曜日迄開催される本イベント。SR承太郎あと二回はドロップしたいなぁ。

僕のパーティー。


低レベルユニットレベル上げ用のパーティーです。曜日クエストに使っていますが、SR DIO アニメバーは万が一用に配置。 SSR DIOは最近ゲットしましたが、多覚醒SRのより性能が劣る為、ボス戦で白以外のイベントではSR DIOのアビ要員になっております。

すでに手は打った!が強力なんですよね。

下の方にSRののレベ15迄あげた奴らが数名おります。SSRジョセフ覚醒させたい!無覚醒でもボス戦強過ぎワロスです。SRジョセフのアイテムブーストと糸の結界最強過ぎでヴァニラ・アイスのCSより高ダメージ与えれます。

最近上方修正されたし。クセはありますが、アイテム撃破と壁接触ダメージが無ければ最強のCSの持ち主では無かろうか。

 



関連する記事

▲次の記事:女子力ありません!Twitterが密かに人気
▼前の記事:【なめ猫】爪研ぎ検定合格書一級を手に入れました。ダイヤモンドと大黒柱で研ぐ事は一級ではダメらしい。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map