トップ  >  小ネタ  >  女子力ありません!Twitterが密かに人気

                    

女子力ありません!Twitterが密かに人気

2014.09.21 (Sun) |  小ネタ

20140921220616

あー面白す!人の不幸で笑えてしまう世の中もどうかと思いますが、その不幸を笑いに変える女子力ありません事、@no_joshiryoku_は人を幸せにする、ある意味女子力が高い人では??彼女のTwitterが面白く話題に。

女子力ありませんと言うか色気は確かに無い。でも的は得てい過ぎる。

少し病んでるあたりが現代に合ってる??仕事の水準と生活の水準が見合って無い世知辛い世の中ですが、彼女みたいな女子力が高い彼女がいれば・・人生変わりそう。付き合ってくれ!

 



関連する記事

▲次の記事:AMAZONの本社が引越!ナント!パソコン等の発熱を利用して自社の暖房にあてがう新技術を本社に搭載!
▼前の記事:【ジョジョSSを】双璧!熱き星屑 少々手荒くなりますのSRの 承太郎のドロップ率を紹介!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map