トップ  >  食べる  >  日清カップヌードルとUFOからRED DEVILなるスパイシーなカップ麺が発売!

                    

日清カップヌードルとUFOからRED DEVILなるスパイシーなカップ麺が発売!

2014.09.22 (Mon) |  食べる

manubigmain

うへー!いつにもまして辛そう!関係無いですが酔って帰った夜更けに激辛系のカップ麺を買って水ガマンして喰って汗だくで風呂入って寝ると次の日に二日酔いになり難いんですよね。

汗=アルコール排出は関係無いと聞きますが、単純に水分を失った身体が追加水分を得ようと消化器官から吸収しようとしますので、関係無いとは言えないと思うんですよ。はい。関係無い話しでしたね。

そんな辛い辛い食物が日清カップ麺お得意の限定感漂う感じで発売されますが、今回のシリーズは是非食べたいな!

グリルしたような肉のうまみにガーリック、ブラックペッパー、赤唐辛子を利かせ、スパイシーで刺激的に仕上げられているそうだ。

Via:【赤い悪魔】マンチェスター・ユナイテッド×日清--スパイシーなカップ麺「RED DEVIL」光臨 - えん食べ

価格は各色190円程度との事。この価格帯だとBIGでの発売限定なんでしょうか?肉とか何だかとか、具材はあって無いようなものなので酔いとして、味がスッゲー気になる。

あ、とは言ってもカップヌードルシリーズって他の200円前後迄のカップ麺に比べ、具の満足感高く無いです??

クラシックの乾燥海老とか角切りペーストのお肉、シーフードのカニカマとか。よくよく考えると具、旨いよ。カップヌードル。

 



関連する記事

▲次の記事:鼻にヒルが寄生、湧き水で顔を洗った際に体内に侵入か。中国での被害だが対岸の火事では無いぞ!
▼前の記事:冷え性が悪化する飲み物とは??冬に飲んではいけない飲み物



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map