トップ  >  PC関連・iPHONE  >  iPhone6Plusの画面は割れやすい!パツパツズボンやお尻のポッケにいれてストレスかけるだけで

                    

iPhone6Plusの画面は割れやすい!パツパツズボンやお尻のポッケにいれてストレスかけるだけで

2014.09.22 (Mon) |  PC関連・iPHONE

DSCN8505
Via:iPhoneガラス割れ修理【フロントガラスが粉々】 - iPhone修理千葉本店(西船橋)

馬鹿デカくなってAppleの良さが然程感じられなくなった新世代iPhone。サムスンの後追い感がハンパ無く年々Appleらしさが無くなっております。デザイン性がなんとも既に韓国だ。いやはや・・これからスマホの能力を牽引するのはAppleでは無くGoogleもとい韓国勢かと思うと気が滅入ります。

そんな大画面化に慣れていないのか今回の新型iPhoneのガラスはいつも以上に割れやすいそうです。

従来機と大差無いとの声もありますが、大きい分割れやすい可能性は十分高い。落としたりテンションかけると画面は割れます。ガラスですから。実際に僕もiPhone5Sのガラス大破さした経験あり。

4Sのベストで満足度マストなガラスでは割れなかった衝動でも大きくなった5Sは割れた。

今度の6は更に割れやすくなっているというのは十分理解出来る。

それにしてもiPhone3Gはカッコ良かった。4と4Sは少し違和感あったがカッコ良かった。

5と5Sはカッコ良い。

今回の6と6Plusは本当にカッコ悪い。Appleよ・・・スティーブがいないとと言うのはマヤカしだと思っていましたが・・マジでセンス悪くなって無い??

このままではMacもどうなるのか少し不安です。

 



関連する記事

▲次の記事:出世しない男の口癖と言うが素直で無い言い訳の方が出生しないのでは?すぐチェック!絶対出世しない男がよく使う「残念な口癖」4つという記事に物申す。
▼前の記事:鼻にヒルが寄生、湧き水で顔を洗った際に体内に侵入か。中国での被害だが対岸の火事では無いぞ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map