トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  ラーメンたろう。神大病院前が神がかって旨かったんやんか。

                    

ラーメンたろう。神大病院前が神がかって旨かったんやんか。

2014.12.17 (Wed) |  神戸で居酒屋・外食

写真 2014-11-16 12 44 42

チェーン店だが、お店によって味が違いまくるのが、またチェーン店の良いとこでもある。三宮らへんのラーメンたろうを食べた時・・うーん、もう行かないかな。と思ったのは歳のせいによる胃の弱りのせいだと思っていたのですが、違う!!

神大病院前のラーメンたろうさん、あんさん最高やで!今までは須磨駅近くが一番や思ってましたが、あんたが一番や!

と、言う訳でまかないセットを注文。後に白飯セットorチャーシュー丼セットを注文した方が尚満足度は高かったかとは思いましたが、あまりの満足度の高いラーメンだった為、次回の楽しみが増えたとポジティブシンキングに。

写真 2014-11-16 12 46 08

無料でキムチ(激ウマ)が食べ放題。持ち帰り用が売っていますが、「店に行けば無料で喰えるから要らない」とはならないんです。

買ってます。それほど旨い。

写真 2014-11-16 12 49 31

白濁ラーメン。ほんまに旨いんですよ。

写真 2014-11-16 12 49 33

まかないご飯。白飯の方が旨いという意見はさておき、なかなか旨いです。

白飯の方が旨いの理由はラーメンがオカズに成る程しっかりした味付けだと言う意味です。あと、チャーシュー丼が、ここほんま旨いから。どうしても見劣りしてしまうのは、他メニューがあまりに高品質だという証です。

写真 2014-11-16 12 50 36

煮玉子☆旨い!言葉無し!

写真 2014-11-16 12 51 10

麺はシコシコ中細麺。スープが絡む。うーん腹減ってきた。

写真 2014-11-16 12 51 19

チャーシューはご飯と合うしっかりサイズです!

写真 2014-11-16 12 51 29

・・・・!!

写真 2014-11-16 12 51 50

チャーシューのみじん切りがのっかったのが まかない飯です。まーまーな旨さ。マジで、どうせならチャーシュー丼か、ラーメン白飯に抵抗が無い方は、敢えて白飯で食して欲しい。

マジで大満足です!!!!また行くぜ!ご馳走様!

ラーメンたろう 神大病院前店

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 大倉山駅湊川公園駅湊川駅


 



関連する記事

▲次の記事:まとめ。池上彰の選挙報道の当選テロップが東京テレビでおもしろ過ぎた件
▼前の記事:ブログ記事更新リハビリ中。ソシャゲの課金の恐ろしさは失う金以上にある。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map