トップ  >  政治  >  まとめ。池上彰の選挙報道の当選テロップが東京テレビでおもしろ過ぎた件

                    

まとめ。池上彰の選挙報道の当選テロップが東京テレビでおもしろ過ぎた件

2014.12.18 (Thu) |  政治

20141218000917

Via:池上彰の総選挙ライブ: 番組情報 : テレビ東京

池上彰さんが選挙報道の番組で流した当選テロップで非常に面白くて話題になっていますしたので、今さながらまとめログです。

Twitterで画像を見る

9人◯刑執行www

面白可笑しく書いて良い内容なのか?

B40AqM2CAAEBwcx

Twitterで画像を見る

 

 

Twitterで画像を見る

 

B4z63VYCEAA-PyL

どうでも良いですねww

c3bb2107

これはするのか・・・

 

B4z_9KlCQAI5GEj

 

ネクタイと名前が黄色いが・・・

 

Twitterで画像を見る


これはコラです。嘘ですね。

 


最近のニュース。皮肉感はんぱないwww

 



関連する記事

▲次の記事:極楽とんぼ山本圭一、活動復帰へ
▼前の記事:ラーメンたろう。神大病院前が神がかって旨かったんやんか。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map