トップ  >  芸能・エンタメ  >  極楽とんぼ山本圭一、活動復帰へ

                    

極楽とんぼ山本圭一、活動復帰へ

2015.01.04 (Sun) |  芸能・エンタメ

2015-01-04-180739

極楽とんぼの山本圭一がとうとう芸能活動を復帰するようです。テレビでは無く先ず舞台と言う事です。極楽とんぼ山本圭壱が活動再開、1月19日にお笑いライブ開催を発表。という記事になっています。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(41歳)もTwitterでこの話題に触れ、「極楽とんぼの山本さんが遂に動き出した! この日を待ってました! 1月19日に下北沢でお笑いライブを! フリーでの活動になるようです。所属事務所は違いますが、僕が今までお世話になった事やこれからの関係は何も変わりません!もしかしたら今年は油谷さん見れるかも♪」と告知している。

Via:極楽とんぼ山本圭壱が活動再開、1月19日にお笑いライブ開催を発表。 | Narinari.com

ロンブー淳も公認の復帰live!2006年から活動停止、実に9年越しの芸能復帰です。

おめでとうございます!

 



関連する記事

▲次の記事:クリスマス・イブとクリスマスの違い。クリスマスって二日間ある意味では無いんですよ。
▼前の記事:まとめ。池上彰の選挙報道の当選テロップが東京テレビでおもしろ過ぎた件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map